らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

そこそこ重要かもしれない、いややっぱりなんだかんだどうでもいいかもしれない『告知』のお話

重大発表おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

はい。暑い日が続いてただでさえムカついているのに突然むさくるしく叫ぶなとおっしゃりたいんでしょう。わかりますよ私もそうですから。

 

さて、さっそく本題であります。今週末には東京ビッグサイトにてコミックマーケット96が開催されますね。改元後初だったり四日間開催だったりしていろんな初めての要素がある記念すべきコミケになりそうですが

 

なんと

 

なんと

 

以前幣ブログにて掲載しました

paseli-tennokoe.hatenablog.com

こちらの記事がですね、賛否両論含めまして大きな反響をいただきまして

 

C96において特装版となって頒布されることになりました

f:id:Paseli_tennokoe:20190806225654j:plain

↑表紙

 

びっくりですよ。飲んだくれオタクの一言から始まったブログの記事が本になるなんて・・・・。

さて、特装版と銘打ちまして今回出版するわけですがもちろんこのブログの記事をコピペしただけでは特装版の名が泣きます。というわけでその名に恥じないよう様々な新しい要素を詰め込んだ一冊に仕上げました。

 

〈新要素〉

・765ASキャラクター居住地予想

MSと切っても切り離せない765ASのキャラクター達、こちらの方々の居住地予想も行いました。

・あのアイドルの町、実際に訪れてみました

居住地予想協議会の協議の中でも意見が割れたアイドルの居住地案、それに決着をつけるべく実際に筆者がその町を訪ね歩いてその予想に決着をつけるという訪問記

f:id:Paseli_tennokoe:20190806225736j:plain

 

以上の二点の新要素はこの特装版にのみ掲載されます!内容が気になる方はぜひお買い求めください!

 

〈頒布情報〉

コミックマーケット96 四日目(8/12 月曜日)

西ホール"う"46b 

書籍名:アイドルマスターキャラクター居住地予想 特装版

書籍情報:B5判フルカラー

頒布価格:800円

 

というわけでまあまあ重要な告知でした。そこそこ渾身の出来になったのでぜひお買い求めください。それでは。