らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

そこそこ重要かもしれない、いややっぱりなんだかんだどうでもいいかもしれない『告知』のお話

重大発表おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお はい。暑い日が続いてただでさえムカついているのに突然むさくるしく叫ぶなとおっしゃりたいんでしょ…

最上静香というアイドルを再発見した話 ~一生懸命な女の子は好きですか?~

相変わらずの不定期更新です。(接頭語)さて、今回はある企画への参加に伴う記事でございます現在私はアイマストドンというマストドンにおけるアイマス専門インスタンスで活動をしておりますがそちらのほうでやきゅ様主催の【たんあいがたり】という企画が…

これだけは参考にするな!ミリマス6thライブセトリ予想【ソロ曲編】

不定期更新ですがまさかのそこまで間隔開かずに投稿できました。今回も前振りは短めに行きます 一応前回の記事 paseli-tennokoe.hatenablog.com の続きです。 前回の記事、眠い&疲れた&連休中に何やってんだろう思考によりCPU使用率100%みたいな顔で書いてて…

これだけは参考にするな!ミリマス6thライブセトリ予想

相変わらずの不定期投稿です(接頭辞)今回はあんまり前置きは長くせずにいこうかと。 さて、先日4/27 28の二日間アイドルマスターミリオンライブのライブ仙台公演が行われ、6thライブのライブツアーが始まりました。いちおう私は一日目のみ現地、二日目はLV…

全道キュービック行脚

相変わらず不定期更新が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、今回は今まで扱ってこなかった「バス」についての話題です。 中の人は鉄道だけでなくバスとか飛行機とか船とかも好きなんですけどその好きなバスのなかでも特に好きな形式がい…

ミリシタ TCこぼれ話

あけましておめでとうございます(18日遅れ) 遅れに遅れましたが新年の挨拶です。まあ新年早々北海道に渡る愚行をしていたりしたわけですが・・・・・ さて今回の記事は題名の通り2019年1月19日まで行われていた(執筆中は投票受付期間)アイドルマスターミ…