らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

この季節が嫌い

f:id:Paseli_tennokoe:20220407232623j:plain

2021/8/28 神鉄粟生線運転士養成訓練 1504F@小野~市場

好きな季節ってありますか?初夏生まれだからなのかオタクのくせに夏が好きです。かといって陽キャみたく海に行くなんてそんな度胸も体力もあいにく持ち合わせてらず、単に晴れが好きってだけなんですよね。その晴れが多いので夏が好きっていうだけ。晴れの少なく涼しい夏は嫌いです。冬にも言えますが夏冬は季節らしく暑い寒いはっきりしてほしい。

最近ようやく暖かくなってきましたが、まだまだ夏までは遠いようです。夏に見たくなる映画「紅の豚」のラストシーンのフィオ嬢の

「あの夏が懐かしい」

なんつってな。ガハハ