らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

リフォーム

こんにちは、筆者です

表題の通りの内容なんですが別に家のリフォームをした!みたいな話をしたいわけではなくまあ見ての通りブログの名前を変えたりしましたよという話。というか最後に記事書いたの一年前なのか…

こんなご時世ではありますが一年間もあると旅行好きなオタクとしてはいても立ってもいられず様々な場所に行ってきました。そんなことをつらつらと書いてみたり去年撮った被写体のはなししたりしようかな〜とか最近ハマってるもののはなししたりしようかな〜とかそんな感じに思ってます。まあ今までとあんまり変わりませんね(

てなわけで生存報告がてらのブログリニューアル報告でした。f:id:Paseli_tennokoe:20210311113849j:plain
それではまた。