らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2017

なんか総合フェス的な現場って今までこんなアーティスト知らなかったけどほーんこんな曲やってんのかー割とええ曲やん!気に入ったわ!って言う新たな発見があって楽しいですよね。まぁその逆もまた然りなんですが。そういった楽しみもあって総合フェスにはそこそこ機運があります。

そんな機運で向かったミューレフェスでした。Sphereがこれで充電とか言われてましたね。何も知らないんですけど。
というわけでまたクソボキャで感想を述べます


M1. Q&A リサイタル! / 戸松遥
1曲目は戸松。知らなかったんで適当に上がってたと思います
M2. motto☆派手にね! / 戸松遥
曲としてはそこそこ好きでした。

M3. irodori / 雨宮天
シングル買ってええなーって思った曲をやってくれました。遊べなくて楽曲派になるけど聞く分には普通に好き。
M4. Silent Sword / 雨宮天
まぁ有名所はここですよね。こちらも回収できてよかったです

M5. Rebirth-day / 高垣彩陽
覚えてません ただ雨天との間のMCは覚えてます
M6. 愛の陽 / 高垣彩陽
覚えてません

M7. グレープフルーツムーン / 夏川椎菜
ナンスソロ。まぁやるだろうなと
M8. フワリ、コロリ、カラン、コロン / 夏川椎菜
サビ前での遊びを最近知って腹抱えて笑いましたがこのときは知りませんでした。まぁ好き

M9. ココロスカイ / 寿美菜子
覚えてません
M10. Another Wonderland / 寿美菜子
覚えてません

M11. トクベツいちばん!! / 麻倉もも
最近身内でイントロのトクベツいちばん電話は二番三時のおやつは文明堂が流行っています
M12. カラフル / 麻倉もも
初めて聞きました。遊べそうで遊べなさそう

M13. music / 豊崎愛生
覚えてません
M14. 春風 SHUN PU / 豊崎愛生
覚えてません

M15. 今好きになる。 feat.瀬戸口雛 / 麻倉もも
こっから埴輪ゾーン 埴輪全然知らないけど
M16. 可愛くなりたい feat.成海聖奈 / 雨宮天
雨天こういう役もやんだなーと あんまりイメージなかったので推しの新たな一面を垣間見ました
M17. 告白予行練習 feat.榎本夏樹 / 戸松遥
映像しか見てない
M18. 初恋の絵本 feat.合田美桜 / 豊崎愛生
映像しか見てない
M19. 東京サマーセッション / 戸松遥豊崎愛生
映像しか見てない
M20. センパイ。 / HoneyWorks meets TrySail
寿司寿司寿司寿司イエッタイガー曲です。遊んでたら女ヲタに着ている雑巾をdisられました。苦手。
そういえば開演前にあったオタクが寿司パック三連番しててゲラゲラ笑いました
M21. 一分一秒君と僕の / HoneyWorks meets スフィア
曲は知ってた

M22. 恋色に咲け / CHiCO with HoneyWorks
こっからチコハニ
M23. ツインズ / CHiCO with HoneyWorks
覚えてません
M24. プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks
覚えてません
M25. 世界は恋に落ちている / CHiCO with HoneyWorks
これは知ってた。
M26. 今日もサクラ舞う暁に / CHiCO with HoneyWorks
覚えてません
M27. アイのシナリオ / CHiCO with HoneyWorks
覚えてません
M28. 恋ヲウチヌケ / 戸松遥CHiCO with HoneyWorks
戸松も歌うんかい!w

M29. Youthful Dreamer / TrySail
こっからトラセゾーン 一曲目でこれかい
M30. オリジナル。 / TrySail
落ちサビ前イエッタイガーですがやらないで様子を見たら各所から飛んでて笑ってました
M31. かかわり / TrySail
楽曲派の極み。普通に曲として好き。
M32. BraveSail / HoneyWorks meets TrySail
ガチ恋オタクは言いました!w 某大衆酒場のバカ盛り唐揚げをこの曲に合わせて食うのがマイブームです
M33. whiz / TrySail
チャリンコ三連番をこの曲名で言うの好き。
M34. High Free Spirits / TrySail
暫定最大ピンチケ曲らしいです。無条件で盛り上がりますね。最近OMMCが入るのを覚えました。
M35. adrenaline!!! / TrySail
遊べないけど盛り上がれる曲。好き。
M36. HIGH POWERED / TrySail(カバー・原曲:スフィア)
まさかのカバー。バケモンでしたね

M37. Ding! Dong! Ding! Dong! / スフィア
覚えませんけどトラセの惰性で盛り上がってました
M38. Feathering me, Y/N? / スフィア
惰性
M39. Neo Eden / スフィア
惰性
M40. Heart to Heart / スフィア
惰性
M41. コバルト / スフィア(カバー・原曲:TrySail
トラセもカバーしてたのでスフィアもなんかやるんだろうなぁと思ってたらこのカバー。とーよさきあきイエッタイガーしたから豊崎は結婚したんだと考えています。
M42. MOON SIGNAL / スフィア
惰性
M43. Dangerous girls / スフィア
惰性
M44. GO AHEAD!! / スフィア
惰性

M45. LET・ME・DO!! / 全員
最後なんで高まってました。


てなわけでこんな感じでした。物販で公式の情報が遅かったせいで雨天タオルを買い逃したことと台風でひりついたこと以外はそこそこ良かったと思います。

次もまた現場の話ですかね。ではまた。