らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

でんしゃのおたく(1月号)

雨宮天さんが雑誌で新しいコーナーを始めるらしいんですけどその紹介画像で髪をアップにして生足を出している雨宮天さんの写真が出てたんですね。もうこれがドストライクでして、自宅のベットで転げ回った私であります。

さて、1月も終わって半月がたちますが今さら1月の撮り鉄総括をしようと。

f:id:Paseli_tennokoe:20180212214548j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20180212214622j:plain
小田急ロマンスカー 干支HM「戌」

毎年恒例の干支HM 撮り初めはこれから

f:id:Paseli_tennokoe:20180212214956j:plain
1/9 配9435レ OM入場 EF81-139+小田急4000系
何度も撮ろうと思ったけど鬼畜大学によって阻まれていたネタシリーズ
ようやく撮れましたね

f:id:Paseli_tennokoe:20180212215325j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20180212215359j:plain
1/10 9726M
NoDoKa廃車回送 上尾・浦和にて
ガキの頃に乗ったのが忘れられなくて見送りに行きました。
さいなら


f:id:Paseli_tennokoe:20180212215644j:plain
1/12 03-104F 鷺沼入場
梶ケ谷にて
大学が休みだったので撮影 最後と言われつつまたもや入場

f:id:Paseli_tennokoe:20180212215901j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20180212215939j:plain
06M 通勤特急町中華街行き
西武40000が通特に充当されてましたね。偶然渋谷にいたので撮影できました

f:id:Paseli_tennokoe:20180212220256j:plain
1/15 井の頭線 1756F
出場試運転 高井戸にて
暇だったんで行きました。それだけ

てなわけで前半はこんなもんで。以外に撮ってたので後半に続くと思います。