らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR 【Serendipity Parade!!!】幕張公演

トラセの前日はこれにいっていました
こちらも同じくクソボキャで

01. Shine!!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
まぁこの曲から始まるとは思ってました
02. Radio Happy/山下七海
CD買いました。高まれました
03. ステップ!/原紗友里
地蔵
04. スローライフ・ファンタジー/五十嵐裕美
地蔵
05. あいくるしい/金子真由美、立花理香藤田茜
くるしい
06. NUDIE★/佳村はるか
虎やぞ
07. 薄紅/立花理香
すこ
08. in fact/佐藤亜美菜
目を閉じればそこに橘ありすがおったんやで
09. この空の下/五十嵐裕美佐藤亜美菜ルゥ ティン
すこ
10. AnemoneStar/福原綾香
カッコよかった
11. 命燃やして恋せよ乙女/原田彩楓三宅麻理恵和氣あず未
流されやすいオタクです
12. アタシポンコツアンドロイド/五十嵐裕美、金子真由美、立花理香藤田茜三宅麻理恵
津田美波を出さんか
13. Nation Blue/福原綾香今井麻夏佐藤亜美菜原田彩楓ルゥ ティン
今井麻夏さんがすき
14. SUN♥FLOWER/原紗友里杜野まこ山下七海佳村はるか和氣あず未
パッション曲は高まれる、ぼく学んだ
15. BEYOND THE STARLIGHT/THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
誰よりも光っていたくないです
16. Snow Wings/福原綾香原紗友里今井麻夏、金子真由美、山下七海佳村はるか
夏場ですが…
17. Can’t Stop!!和氣あず未
これが一番高まれた
18. メルヘン∞メタモルフォーゼ!/三宅麻理恵
この曲とは後々
19. With Love/福原綾香藤田茜杜野まこルゥ ティン和氣あず未
五十嵐響子を出さんか
20. Take me☆Take you/原紗友里原田彩楓三宅麻理恵
わりと泣いた
21. Tulip/今井麻夏立花理香杜野まこ佳村はるかルゥ ティン
今井麻夏さんの腰にしか目がいかない
22. 夢色ハーモニー/THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
閉廷
【ENCORE】
23. EVERMORE/THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 
春に死ぬほど聞いてましたね。ここで聞けるとは
24. お願い!シンデレラTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
大トリやぞ


って感じでした 帰り道は逆立ちしたまんま帰りました