らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

最近二郎に行っているお話

おはようございます。時間が空いたので久々に更新

テーマは題名のとおり。4月後半から自分でも割と行ってるなーっていう感じで二郎に行っています。まぁ生粋のジロリアン*1さんにとっては全然行ってないと思われるかも知れませんがあくまで私見に基づいて。

4/23 ラーメン二郎ひばりヶ丘店 小ラーメンニンニクヤサイ
f:id:Paseli_tennokoe:20180529101830j:plain
この辺からですかね。行き始めたのは
小の野菜マシでこの高盛になるのかとすこし戦々恐々としましたがスルスルっと食えて大満足。豚がとても美味しかったです

5/? 眞久中 学割ラーメンニンニクヤサイ
f:id:Paseli_tennokoe:20180529102305j:plain
写真はおろか行った日まで忘れてしまう失態。まぁそれは置いておいて久々のインスパイアでしたね。早稲田近辺は学生街ということもありお安くご飯が食べられるのでアドです

5/11 ラーメン二郎上野毛店 小ラーメンニンニクヤサイ
野菜少ないように見えますけど写真写りの問題です
ブタがうまかった。あとなんか隣に座ったおっさんがずっと話しかけてきててしんどかった
あとこのとき連番してたオタク*2が「上野毛こんなに少なかったっけなぁ?」とか言いながら近くのマクドナルドでビックマックパティマシ食っててバケモンだなぁというお気持ちになりました
f:id:Paseli_tennokoe:20180529102513j:plain

5/12 ラーメン二郎仙川店
小ラーメンニンニクf:id:Paseli_tennokoe:20180529103017j:plain
小倉唯のライブに行ったら終演後に連れて行かれました。野菜マシができなかったのが残念。まぁ美味しかったです

5/15 ラーメン二郎西台店 小ラーメンニンニクヤサイ
有楽町でパスポート更新してたらオタクに呼ばれたので行きました。意外と西台って遠いんですね。
久々に美味しいブタと出会えました。
f:id:Paseli_tennokoe:20180529103150j:plain

5/17 ラーメン二郎京急川崎店 小ラーメンニンニクヤサイ
美味しいと噂に聞いていた川崎二郎 噂に違わず美味しさで貪るようにいただきました。
f:id:Paseli_tennokoe:20180529103422j:plain

5/24 ラーメン二郎ひばりヶ丘店 小ブタニンニクヤサイ
再  戦
今度はブタ増しで。やーやっぱりここは美味しいですわ。また行きたい
f:id:Paseli_tennokoe:20180529103603j:plain

5/28 ラーメン二郎新宿小滝橋店 学割ラーメンニンニクヤサイ 
昨日行ってきました。
行ってみたかった小滝橋二郎 店内も他の二郎と変わってて面白いですね。ラーメンもとても美味しく大満足です
f:id:Paseli_tennokoe:20180529103908j:plain

と、言う感じ。次郎の美味しさはとてもわかるんですがお腹に自信がないので小ラーメンがいっぱいいっぱいなのでこれから鍛えていきたいところ。

次は撮り鉄のお話ですかね…それではまた

*1:二郎を愛する人々のこと。なんかこういう言い方するらしいですよ

*2:よつやな ジロリアン