らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

激痛

首が痛い

首 が 痛 い


首が痛いです。そう考えたのは3/11の朝です
首というか主に後頭部ですね。寝違えたような痛みがありまして。
なんかしたかなぁ…って思ったんですけど思い浮かんだのは3/10、Trysail 2nd live tour栃木公演です
あんまり覚えてないんですけど記憶が正しければHFSかadrenaline!!でヘドバンをしたと思うんですよね。多分あれですね。原因は
あれから2日経ちましたがそんなに治ってません。バイトもしんどい

というだけの記事です。某ブログのように誰かに助けを求められません。整形外科行ってきます。



次回は多分でんしゃのおたく2月号をやります