らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

お久しぶりです

お久しぶりです
投稿がだいぶ滞ってしまいましたがお元気でしたか
現在うp主は函館から東京に帰省しております
東京に帰ってきて六日、とりあえず撮った写真を投下していきます
f:id:Paseli_tennokoe:20161222075310j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20161222075351j:plain
13101F 日比谷線試運転
帰ってきてまず本腰で撮ったのはこれ
ほんとは40000の試運転も撮る予定でしたがまぁそうはいかず
f:id:Paseli_tennokoe:20161222075602j:plain
EF64-1031+115 9B NN配給
f:id:Paseli_tennokoe:20161222075704j:plain
EF81-139+209系ケヨ34 AT出場回送
次はこれ 高崎線だいぶ北上しましたがその甲斐はあったかなと
f:id:Paseli_tennokoe:20161222075846j:plain
096K 西武40101F 東急貸出乗務員訓練
リベンジ成功 まぁ面にしか光が当たりませんでしたが…

というわけで帰ってきてからネタしか撮ってないです、はい
まぁ函館にはネタなんてないからネタに飢えてたって感じですかね
それではまた撮ったらあげていきます~
ノシ