らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

2016秋アニメなど

NEWGAME終わった
この美終わった
おしまいだァァァァァァ


ということで秋アニメの話題を
俺ガイルファンとしては期待せざるを得ないのはガーリッシュナンバーでしょう(今夜から)
あーいうクズ主人公結構好きです(笑)
しかも女の子キャラでクズとは新しいっすね
あとはストパン見てたんでブレイブウィッチーズとか
きらら枠でステラのまほうは見ましたね。なんかほわほわした感じであい変わらずリラックスできる作品って感じ(ボキャ貧)

そんな感じでとりあえずはイチオシはガーリッシュナンバー。あー今夜が楽しみだ
皆さんは何が一押しですかね?レビューによっては私も変えるかもしれないんですけども…


f:id:Paseli_tennokoe:20161006205903j:plain


最後に可愛い曙の画像でも貼ってお別れいたしましょー
それでは〜ノシ