らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

でんしゃのおたく(三月号)

四月中旬に入りましたが三月のまとめです。いいわけは前回したのでそっちを見てね

f:id:Paseli_tennokoe:20180417105621j:plain
3/7 配9542レ 小田急4000系OM出場
EF64-1032+小田急4000 @馬橋
EF64牽引のネタで撮りたかったやつ。ようやく撮れましたね

f:id:Paseli_tennokoe:20180417110058j:plain
3/12 95ゥ 東急新車乗務員習熟試運転
2121F @押上

今回も地下区間で。ピッチリ決まるとかっこいいですね

f:id:Paseli_tennokoe:20180417110430j:plain
回9144レ マヤ50高崎線検測に伴う送り込み回送
EF81-81+マヤ50-5001
f:id:Paseli_tennokoe:20180417110525j:plain
試9582レ カシオペア乗務員訓練
EF81-97+E26系
@大宮

工臨含めてEF81をめっきり撮らなくなってしまったので久々に81のネタを
個人的に一目で試運転とわからないネタは撮らない主義なんですがこれは撮りたくなりましたね。

f:id:Paseli_tennokoe:20180417111409j:plain
3/14 97ゥ 乗務員習熟試運転 2122F@二子新地
いつのまにか2122Fが動きだし97Kという見たこともない運番を使うようになってたので思いきって二子新地へ。一日に二運用体制で試運転とは流石です

といった感じで前半が終了 また二部体制でお送りします それではまた