らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

あけまして自己紹介

2018年 スタートしましたね!(8日遅れ)
まぁ新年明けたということで自己紹介などしようかなと

えー、一応正式なハンドルネームは天の声と申しているんですが多くの人からパセリとか呼ばれています
まぁ呼びやすい呼び方で呼んでやってください

主な趣味は鉄道、飛行機をはじめとする交通機関の撮影や乗車など愛好、女性声優の音楽の愛好やイベント参加、大まかにまとめるとこんなもんですかね
あと色々かじってますが上げるとキリがないんで

【鉄道趣味】
撮影趣味としての対象は私鉄・JRなどの鉄道各線で運行されている試運転電車、そしてJRや中小私鉄の一部で運行されている機関車使用の列車ですね。これに関しては貨物、客レに加えて蒸気機関車電気機関車ディーゼル機関車あんまり問わず撮ってます

乗車趣味としての対象は正直電車に乗ってれば嬉しい性分なのでそんなに気にしてないですがまぁローカル線とか関西私鉄とか北海道とかですかね

あとは海外の鉄道が好きです
アジアとかヨーロッパとか、客レも好きですがこっちだと高速車両も好きですね

その他だと紙切れとかシュミレーターだとか模型だとか保安装置だとか手を出してます


【航空趣味】
こちらも乗るのも撮るのもモデルプレーンを集めるのも好きですね

小型機よりかはどっちかって言うとでっかい飛行機が好きです。
747とか、777とか。エアバスでもボーイングでも。ほら、でっかいほうが夢あるじゃん


【声優愛好】
おそらくアニメから派生した趣味だったと思います。
イベントに本格的に行き始めたのは2017年の七月あたりから
2017年は15イベントに参加。多趣味なんでそんなに行けてないです。
ライブとかに参加した場合はその都度レビューをこのブログに上げていますが二ヶ月ほど遅れてアップするのでほぼほぼ忘れています。

2018年1月現在の推しとしては
雨宮天 Trysail 小倉唯 田所あずさ 茅野愛衣 山崎エリイ 豊田萌絵 種崎敦美 今井麻夏
です
この声優さんのイベントを中心に参加しております。


と、ここまで一応自己紹介をしてきたつもりですが趣味の話しかしてませんね、はい
まぁその人の好きなものを知ればその人がわかるなんて言うのもありますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。