らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

小倉 唯 LIVE「Smiley Cherry」 夜公演 2017年10月9日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール

そろそろ寒くなってきましたね。って思ってたら12月かよもうって感じ。あと20日くらいっすよもう今年
Twitterなんかでは今年一年を振り替える云々というツイートが溢れていてあーねんまつって感じ。じゃあ、死のうか。


さて、久々の現場に関する投稿です。これの前日はアイマスライブを回していたわけですが翌日朝起きたらチケが降ってきたので行きました。
まぁ小倉唯自体アニサマからわりと気になってた声優ではあったのでちょうどいい機会でしたね。はい

それではこちらもクソボキャで感想をば




01 ハイタッチ☆メモリー
これですよ。アニサマでもクソ高まった曲です。一曲目からブチ上がれましたね
02 FUN FUN MERRY JAM
知らなかったですが多分一曲目からの惰性で高まってたと思います
03 Baby Sweet Berry Love
お前これも歌ってたんかいって感じ。変猫懐かしいっすね
04 Baby,Baby,Baby?
アルバム収録曲ですね。神になてり
05 いつだってCall Me!
覚えてないです
06 エンジョイ!
こちらもアルバム収録曲ですね 月曜日を思い出させられ鬱になってました
07 ガーリッシュエイジ
覚えてないです
08 ドキドキラビリンス
この曲のテンポがほんますき 高まってました
09 Dear 
徒然チルドレンのマジヲなので泣いてました ところで小倉唯がああいうキャラ演じるのって珍しくないですか
10 Tomorrow
Dearからのこの流れで泣きの極みになてり。 
11 Future Strike
わりと好きな曲なので高まりながら色々遊んでました。Mix打ってたら連番のオタクに笑われました。訴訟
12 アコガレCollection!
一曲前からちょっと落ち着いた感じで聞いてました。
13 エブリデイ☆ハッピーデイ
俺がミートボールの神や卍卍
14 Merry de Cherry
すき焼きって美味しいですよね💦
15 Charming Do!
覚えてないです
16 プラチナ・パスポート
最後の最後にこの曲で高まってました。記憶か正しければサイリウムじゃなくて旅券をふりまわしてたと思います
<Encore>
17 Raise
覚えてないです
18 Honey▼Come!!
ダミ声ではにかむーって叫んでました



こんな感じでした。二ヶ月前の現場なので本格的に覚えてないです
痴ほう症ですかね


多分次も現場関連の記事になると思います
それではまた