らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

でんしゃのおたく(11月)

しばらく更新が滞りましたって始めるべきなんでしょうが私はブログってそんなに度々更新するもんではないと思うんですよね。Brand New Theaterかテメーは。ブログのせちゃお!じゃないんですよ
そんなにネタもないし

さて、そんなわけででんしゃのおたく11月号ですよ。なぜか先月のでんしゃのおたくが伸びてるんですよね。何でですかねわかんないですね。

f:id:Paseli_tennokoe:20171130162114j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130162154j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130162231j:plain
10/31 単????レ EF65-1105 なんかの返却
新宿にて
10月じゃねぇかって思ったそこのお前、まぁ考えは間違いじゃねぇが前回更新が31でまだこの辺の写真を取り込んでなかったのでここで上げます。許してね
乗り換えのときに渋谷で目撃が上がったので撮影
なんなのか知りませんが真っ昼間の新宿を下る65の姿、なんとなくいいですね。

f:id:Paseli_tennokoe:20171130162727j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130162848j:plain
配9734レ 107系R1編成+EF64-1032 NN配給
NN配給でした。平日なのに何でこんなに人いたの?

f:id:Paseli_tennokoe:20171130163311j:plain
工9773レ 新津工臨 EF65-1102
こっちも適当に回収

f:id:Paseli_tennokoe:20171130163524j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130163558j:plain
回9779M 115系L99+N38 OM出場
この日一番撮りたかったやつ
オカポンが晴れて優勝だったらしいですがそこまでするやる気がなかったのでぱぱっと回収
今度は新潟で撮りたいですね

f:id:Paseli_tennokoe:20171130163906j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130164046j:plain
8685レ EF65-2085+タキ
南浦和 大宮にて
タイからの帰国後の撮影でした。スノープラウのついたPF国鉄特急色ということでわりと追っていきたいですね

f:id:Paseli_tennokoe:20171130164255j:plainf:id:Paseli_tennokoe:20171130164325j:plainf:id:Paseli_tennokoe:20171130164405j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130164438j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130164506j:plain
11/11 尾久車両センター公開
機関車のメイテイケイなので出撃したらなんか変なオタクとエンカしてました

f:id:Paseli_tennokoe:20171130164632j:plain
11/12 33K 8606F すずかけ台にて
ものすごい天気がよかったのでこの辺に出掛ける用事もありここで撮影

f:id:Paseli_tennokoe:20171130164750j:plain
回9412M TR車組み込みハンドル訓練 馬橋にて
休みだったのとTR車組み込みだったので撮影
被りが厳しかった

f:id:Paseli_tennokoe:20171130164922j:plain
9890レ 東急電鉄7000系新車搬入 DE10-1749+東急7109-7108F
古淵にて
横着したらこんな写真になりました。まぁ撮れただけ良いやと

f:id:Paseli_tennokoe:20171130165123j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130165148j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130165218j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130165423j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130165451j:plain
11/19 秩父鉄道パレオエクスプレス・他
天気もよく、紅葉もトップシーズンだったので秩父鉄道
荒川の定番撮影地とか浦山俯瞰とか色々いきましたね。ちなみに浦山俯瞰ではダムのエレベーターが使えず600段の階段を上がったり撮影地で曇っててオタクが常勝の空を歌ったら晴れたなど色々ありました。
ちなみに秩父にいったのに晩飯を食ったのは秋葉原、オタクと解散したのは新橋にて23:00頃。何が起きたんですかねー

f:id:Paseli_tennokoe:20171130165730j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130165756j:plain
11/20 8849~51M E233系クラ車TK出場
大崎・恵比寿にて
オタクに誘われ撮影。前にミツの出場撮ったら列番表示されてなくてキレてましたが今回は表示で来ました。

f:id:Paseli_tennokoe:20171130170142j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171130170208j:plain
11/28 召9001M ルクセンブルク大公視察に伴うお召し列車
E655系TR車組み込み 御徒町にて
大学に行く途中に撮影。 とても厳かな雰囲気で走り抜けていきました。



というわけで11月はこんなもんでした。 やっぱりタイに行ったのがでかいので今月はそんなに撮り鉄してないと思います。
次の記事は多分現場関連の記事になると思います。
それではまたのぅ~~