パセリ記

鉄の話とかアニメの話とか色々と

どうでもいいはなし

どうでも良い話です
本当に時間を無駄にします
時間を無駄にしたくない人は回れ右をしてください






































































さて忙しい人が帰ったところで小田急ダイ改の考察をしましょう。これには個人的なアレやコレがわんさか入っているので本当に読み物として適しません。そしてこれに反抗してコメントを送られても答えません。その上で良いなら読んでください。嫌ならタブを消せ。
さて、なぜ小田急の話をするかというのも中の人は今年の四月から長らく小田急の定期利用者となりました。区間区間なので快速急行至上経堂通過派の人間なのですが今回のダイヤ改正をみて思ったことを言いましょう



「「それ意味ある?」」

いやまぁ多摩線とか普段は使わないので多摩急行がなくなるとか多摩線快速急行がいくとかは至極どうでも良いわけです。しかし『快速急行 登戸停車』と『急行のほぼ全列車 経堂停車』には納得がいきません。
個人的に急行と快速急行との間にあるアドバンテージ(以下 アド)は『新百合ヶ丘から下北沢まで通  過』だったわけです。しかしそれを削ってまで登戸に停車するアドはあるのか?ということなんですよ。さらに経堂。冷遇されてきたからって今まで何本かの急行は止まってたしこれ以上何を求めようとしているのでしょうか。経堂沿線のかたには失礼を覚悟で言わせてもらいますけど下北沢とか登戸とかって他路線と接続してるから百歩譲ってまだ許せますけど経堂ってなんもねーじゃねーかと(失礼ですほんまごめんなさい)。
というように多摩急行がなくなるとかロマンスカーが小田原新宿でノンストップ一時間切るとかそういう次元でなくそもそもその辺のはどーなのよって思った次第であります。

以上時間を無駄にしたブログでした。再三言いますがこれにどう感じようと別に読者次第ですがこれに反感的なコメントを送られても返しませんしこれで気分を害されたとしても当方としては一切責任を負いません。だって先に書いただろ。



さて本題ですがアズールレーンを始めました。
よろしければフレンドなどよろしくお願いいたします
f:id:Paseli_tennokoe:20171101170830p:plain
イラストリアス目的で始めましたがレパルス可愛いですね。
以上!閉廷!