らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

でんしゃのおたく(二回目)

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、天の声でーす。
まぁ今日はガチャ更新、当日ですけども。
えーとですね、えー㍉↓にログインしてきたんですけども、ただいまの時刻は15時30分を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー15時ちょっとすぎくらいに、えー㍉↓にログインしたんですけども。
ほんでーまぁ㍉↓のアイドルとの挨拶を行った後に回したんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2回くらい、えー回したんですけども北沢志保は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局二回くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。


というわけで続きです

f:id:Paseli_tennokoe:20171031153904j:plain
8087レ 日鐵レール輸送チキ EF66-30+チキ9B
大船にて
曇りでめちゃくちゃ暗くなりましたがなんとか撮れました。連のオタクと駅のホームから議員候補に手を振ったのを覚えています


f:id:Paseli_tennokoe:20171031154214j:plain
10/16配9772レ 新津新製配給 EF64-1032+E235 トウ10
大宮にて
なんか暇だったので行きました。暗い

f:id:Paseli_tennokoe:20171031154454j:plain
工9863レ EF65-1102+ロンチキA 吉川にて
やっと吉川アウトカーブで工臨を撮れました


f:id:Paseli_tennokoe:20171031154814j:plain
07ゥ 8594F
f:id:Paseli_tennokoe:20171031154948j:plain
62ゥ 8606F
f:id:Paseli_tennokoe:20171031155046j:plain
64ゥ 8634F
f:id:Paseli_tennokoe:20171031155313j:plain
16ゥ 8642F
f:id:Paseli_tennokoe:20171031155402j:plain
74ゥ 2001F
f:id:Paseli_tennokoe:20171031155948j:plain
05ゥ 8614F
10/23 東急秋の代走祭り 鷺沼にて ネタ車が昼間にズンドコ走ってました
f:id:Paseli_tennokoe:20171031160247j:plain
45S 16019F 急行新宿行き 代々木上原にて

f:id:Paseli_tennokoe:20171031160438j:plain
53S 16034F 急行新宿行き→回送 新宿地下にて
こっちもこっちで色々やってました



つーわけでこんなもんですね
また月毎にこうやって撮影報告をするかもしれません
今度の更新は海外のことについてだと思います。それではまた