らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

でんしゃのおたく

世の中、本当に慈悲はあるのかということもあります。今日も家を出たら昨日はあんなに空が晴れ渡っていたのに今日はもうこの天気ですよ。なんなんだよカメラ持ってきた意味でしょ。まぁ昨日色々とったからいいけど。さらに電車はいつもの通り遅れてその上座れずさらに腹痛が高まってきてなんなんやと。そんな小田急線8303号車急行新松田(経堂停車便)からお送りしておりますパセリ記でございます。


さて、本題なのですがしばらくオタクライブの話しかしてなかったので大分タマッテンジャンアゼルバイジャンになってきた電車の話をしましょう。あんまりカツい話はしません。そういうのが聞きたいなら鍵垢にでも来なさい。

f:id:Paseli_tennokoe:20171031102209j:plain
9/29 87S 2001F
はじめて撮ったS代走のサークルK S運番出せるんだから誠意を見せんかい

f:id:Paseli_tennokoe:20171031102415j:plain
9/29 京王動物園線 7801F
金曜5限が吹っ飛んだので大学から直行したアレ
編成後部に影落ちしましたがまぁいいや

f:id:Paseli_tennokoe:20171031102621j:plain
あと高幡不動にいったら5000兆がなんかやってました
f:id:Paseli_tennokoe:20171031102724j:plainf:id:Paseli_tennokoe:20171031102755j:plain
9/30 西武多摩川線 特別ラッピング&HM
前々日くらいに白糸台がやったということで出撃
シールなのが信じられませんな
f:id:Paseli_tennokoe:20171031102954j:plain
西武国分寺線
この顔で前パンシンパはとても良いですね。気に入りました。

f:id:Paseli_tennokoe:20171031103132j:plain
西武多摩湖線
はじめて乗りました 思ったよりしっかり鉄道でしたね。ちなみにこの車内で後々語り継がれるヲヲヲイヲー事件が発生
まぁここまでの流れで私が何でこの辺をうろちょろしていたかという理由がラブライバーの方ならわかるでしょうな

f:id:Paseli_tennokoe:20171031103427j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20171031103505j:plain
10/1 大多喜ポッポの丘
前日酔っぱらったオタクを介抱していたらラインでオタクに行かないかと言われて出撃
期間限定でDE10のキャブの公開が行われていたのが収穫でしたね

f:id:Paseli_tennokoe:20171031103750j:plainf:id:Paseli_tennokoe:20171031103817j:plain
まぁ近くを走っていたのでこいつも回収
ディーゼルとか撮影何ヶ月ぶりですかね

f:id:Paseli_tennokoe:20171031103933j:plainf:id:Paseli_tennokoe:20171031104006j:plain
10/8 翌週は某ごった煮ライブを観に千葉県へ
そのついでに野田線を撮影 8000が本線を引退して久しいですがこういうところで元気に走っているのが撮れてよかったです

f:id:Paseli_tennokoe:20171031104142j:plain
10/9 10/9 9421G 山手線団臨「夢さん橋号」
E235系トウ04編成 五反田にて
体育の日なので小倉唯の現場を回しました
そのついでに撮影しました

f:id:Paseli_tennokoe:20171031104321j:plain
あと横浜にいったらダイヤモンドプリンセスの出港も撮れました。デカい


とりあえず前半はこんなもん
後半もたぶん書きます