らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! day2

オタクライブに関わらずイベントって誰かと行くと楽しい派と一人で楽しみたい派に分かれますよね。私は二 三人くらいで連をするのが楽しいかなと思うのですがいかがでしょうか。単番もまぁ楽しいと思うのですがなんとなーく一人で高まってるよりも数人の気の知れた友人と高まってる方が楽しいんじゃねーのって思ってます
さてそんななかサークルの後輩と回したアイマス現場です。ミリにハマったのが㍉↓からで多分今年の7月くらいだと思うんですけどそこから直近の㍉現場っていったらこれかMeg@tonしかなかったんですよね。中野は落ちたので在宅Lvでしたが。とりあえずこっちはいこうと思ってたらチケが錬成できたので行きました。
というわけで今回もクソボキャでいきましょう

1 READY!! 全員
まぁ有名ですよね。無印アイマスこれしか知らんねんけど
2 MEGARE! 若林直美駒形友梨
駒形ベイブレード友梨さんがすき
3 Sweet Sweet Soul 稲川英里田村奈央高橋未奈美渡部恵子
アルバムでもわりと好きな曲だったのでめっちゃノれました。演者が神。この演者で曲出してくれ
4 リフレインキス 小岩井ことり諏訪彩花
泣きました。小岩井BGM無しで歌えるのバケモン過ぎる
5 Understand?Understand!! 釘宮理恵渡部恵子
高まれました。種田さん早く帰ってきて
6 Shooting Stars 浅倉杏美下田麻美若林直美田所あずさ雨宮天角元明日香駒形友梨藤井ゆきよMachico、浜崎奈々、阿部里果山口立花子
ゆきよと天しかみてない
7 マリオネットの心 長谷川明子Machico
Machicoのマジヲになりたい心
8 arcadia 今井麻美雨宮天小岩井ことり香里有佐
覚えてないので多分地蔵
9 99 Nights 長谷川明子釘宮理恵山口立花子
覚えてないです
10 Little Match Girl 浅倉杏美雨宮天駒形友梨阿部里果
覚えてないです
11 Eternal Harmony 今井麻美釘宮理恵長谷川明子稲川英里田村奈央香里有佐渡部恵子小岩井ことり諏訪彩花末柄里恵高橋未奈美中村温姫
エモかったです。エタハモだけに。
12 ココロ☆エクササイズ 中村温姫田所あずさ、所恵美
これがすき。ころあずに真剣やぞ
13 求ム VS マイ・フューチャー 浜崎奈々、下田麻美
登録商標見てるか~になてり
14 メリー 田村奈央若林直美浅倉杏美
覚えてないので多分地蔵でした
15 DIAMOND DAYS MILLION STARS
多分地蔵でした
16 ToP!!!!!!!!!!!!! 765 PRO ALL STARS
多分地蔵でした
17 おとなのはじまり 高橋未奈美山口立花子末柄里恵香里有佐
これよ。めっちゃカチ上がりましたわね
18 Honey Heartbeat 長谷川明子Machico藤井ゆきよ角元明日香
角元がすき。高まれました。
19 俠気乱舞 今井麻美浅倉杏美下田麻美釘宮理恵
覚えてません
20 待ち受けプリンス 角元明日香中村温姫、浜崎奈々、阿部里果
わりと高まれました。
21 ジャングル☆パーティー 下田麻美稲川英里若林直美諏訪彩花末柄里恵
若林さんの躍りな。ナニモン
22 アライブファクター 今井麻美田所あずさ
これが神。青の協奏曲ですよ。バキモンでしたね。UO追い焚きしてたら前の席にぶつけて腫れ上がったのを覚えてます
23 カーテンコール 全員
最後なんで高まってました。
24 Brand New Theater! 全員
㍉↓勢としてはこれがノれる曲。そこそこ良かったです
25 THE IDOLM@STER 全員
まぁトリはこれ。どうでもいいですが㍉のSSAは行きたいですね。


という感じでした。㍉から入りましたがそこそこ高まれたのが良かったです。まぁ個人的にはアライブファクターのために金払ったと言えるくらいにはアライブファクターが神でしたね。あとMCでかーりーさんのところでカメラに抜かれた困惑するMachicoの顔が忘れられません。Machicoがすき。

ところで帰りにうどんを食べましたよ。最上静香Pなので。