らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! さいたまスーパーアリーナ公演 day1

なんかブログって毎日更新するとめんどくさくないですか。やろーかなーって思ったときにやる派の人間なので毎日やる人ってとんだ暇人かとんだやる気のある人かなにかなのかなーって思ってます。その使命感他に回せよ。
さてこれもライブ直後にやろうって思ってたことなんですけど二ヶ月たってやっとやります。
デレ5thSSA1日目の感想です。相変わらずクソボキャです
これもそうなんですけどライブ直後に感想をすぐにブログにあげられるオタクは尊敬してますね。俺なんか風呂にも入らずそのまま寝るのが多いです。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! さいたまスーパーアリーナ公演 day1

01.Yes! Party Time!!(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
これねぇ、このときにはわりとデレステから他界気味だったんですけど究極高まれてやっぱ俺はデレのモタク!wって再確認させられましたね。はい
02.アップルパイ・プリンセス(原田ひとみ
ラム酒を一気のみはしてませんが生卵をイッキ飲みしました。横のオタクがひりついていたのを覚えています。あの顔忘れられない
03.追い風Running(中島由貴)
ESDのオタクではありませんが中島由貴が好きになりましたね。
04.にょわにょわーるど☆(松嵜麗
記憶ないので地蔵だったとおもいます
05.たくさん!(上坂すみれ
知らなかったので地蔵だったと思います
06.Flip Flop(嘉山未紗、新田ひより、のぐちゆり
高森がいなくて高盛ィ!ではなく高まりになれませんでしたよ
07.kawaii make My day!(下地紫野、都丸ちよ、藤田茜
Mellow yellowをがぶ飲みしたらトイレにいきたくなりました
08.スローライフ・ファンタジー(五十嵐裕美
毎回やってんなこの曲な
09.桜の頃(嘉山未紗高田憂希田澤茉純立花理香、新田ひより)
高田憂希にしか目がいきません
10.Sweet Witches’ Night ~6人目はだぁれ~(大坪由佳高橋花林、都丸ちよ、のぐちゆり原田ひとみ
あんまり記憶ないです
11.We’re the friends!(桜咲千依、木村珠莉黒沢ともよ洲崎綾高森奈津美、中島由貴、春瀬なつみ牧野由依松井恵理子和氣あず未
記憶ないです
12.キミのそばでずっと(高田憂希高橋花林、原田彩楓
記憶ないです
13.薄紅(立花理香
毎回やってんなこの曲な
14.祈りの花(高田憂希
やる気と元気が湧きましたよ。憂希なので
15.命燃やして恋せよ乙女(花守ゆみり原田彩楓三宅麻理恵和氣あず未
流されやすい乙女がすき
16.輝く世界の魔法(五十嵐裕美上坂すみれ大坪由佳嘉山未紗佐藤亜美菜田澤茉純立花理香藤田茜松嵜麗杜野まこ
記憶ないです
17.Bloody Festa(桜咲千依)
記憶ないです
18.Neo Beautiful Pain(松井恵理子
これはすごい記憶あります。高まってた
19.マイ・スイート・ハネムーン(牧野由依
世界のマキノ
20.With Love(中島由貴、藤田茜松嵜麗杜野まこ
種崎淳美を出せ
21.Near to You(下地紫野高田憂希高橋花林、都丸ちよ、新田ひより、のぐちゆり花守ゆみり原田彩楓原田ひとみ三宅麻理恵
一応推し曲なんですがなぜかそんなに高まってなかったと思います
22.銀のイルカと熱い風(佐藤亜美菜洲崎綾立花理香春瀬なつみ牧野由依和氣あず未
新曲をやるとノリが悪いってそれ一番言われてるから
23.お願い!シンデレラ -JAZZ Rearrange Mix-(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
眠かったです
24.メロウ・イエローによる「Happy×2 Days」(下地紫野、都丸ちよ、藤田茜
地蔵
25.大人達が歌う『LET’S GO HAPPY!!』(花守ゆみり原田彩楓三宅麻理恵和氣あず未
これは良かったですね。主に原田さん
26.ドーナツによる『ショコラ・ティアラ』(都丸ちよ)
とりあえずドーナツでいいんじゃねーの
27.愛情たーっぷりな『Naked Romance』(牧野由依
世界のマキノ
28.相方の歌を歌う『メルヘンデビュー!』(花守ゆみり
思ったより普通だぞ
29.森久保が歌う『あんずのうた』(高橋花林)
思ったより普通だぞ
30.子供達による『みんなのきもち』(黒沢ともよ佐藤亜美菜春瀬なつみ
良かった
31.3人娘による『花簪 HANAKANZASHI』(嘉山未紗田澤茉純、新田ひより)
Hicus兄貴を許さない
32.セクシーが歌う『DOKIDOKIリズム』(のぐちゆり和氣あず未
もう一人くらいセクシーを出さんか
33.あんきらによる『shabon song』(五十嵐裕美松嵜麗
似合わんな
34.LOVE LAIKAが歌う『-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』(上坂すみれ洲崎綾
アライブファクターでしょ
35.絆の『Never say never』(松井恵理子
良いわね
36.You’re stars shine on me ~For Miku rearrange Mix~(高森奈津美
思ったより地蔵でした
37.ミツボシ☆☆★ ~For Minami rearrange Mix~ 洲崎綾
流星
38.フレッシュな『メッセージ』(嘉山未紗高橋花林、田澤茉純、都丸ちよ、中島由貴、新田ひより、のぐちゆり花守ゆみり原田彩楓藤田茜
普通でした
39.パッションが歌う『Nation Blue』(木村珠莉高田憂希松嵜麗杜野まこ和氣あず未
普通じゃなかった
40.クールが歌う『アタシポンコツアンドロイド』(上坂すみれ、桜咲千依、佐藤亜美菜洲崎綾松井恵理子
普通じゃなかった
41.キュートが歌う『Orange Sapphire』(五十嵐裕美大坪由佳高森奈津美立花理香、牧野由衣)
普通でした
42.お願い!シンデレラ -JAZZ Rearrange Mix-(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
二番煎じはサムい
43.Take me☆Take you(高田憂希高橋花林、高森奈津美花守ゆみり原田彩楓三宅麻理恵
そろそろこれ聞く度に泣く癖やめたい
44.モーレツ★世直しギルティ!(のぐちゆり和氣あず未
わりと高まれました
45.メルヘン∞メタモルフォーゼ!(三宅麻理恵
毎回やってんなこの曲な。コールは好きです。
46.あんきら!?狂騒曲(五十嵐裕美松嵜麗
正規コンビでやってたのは点数高い
47.Nothing but You(上坂すみれ下地紫野高森奈津美松井恵理子
良かった
48.生存本能ヴァルキュリア(桜咲千依、木村珠莉佐藤亜美菜洲崎綾、中島由貴)
泣いた。素直に号泣です。主に中島由貴と木村さんで
49.ハイファイ☆デイズ(大坪由佳黒沢ともよ佐藤亜美菜高森奈津美田澤茉純春瀬なつみ杜野まこ
噴水で踊ってたの思い出しましたよ。
50.夕映えプレゼント(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)
まぁ最後ってことで
En01.EVERMORE(五十嵐裕美上坂すみれ、桜咲千依、佐藤亜美菜立花理香、都丸ちよ、新田ひより、のぐちゆり原田彩楓藤田茜松嵜麗三宅麻理恵杜野まこ和氣あず未
えばもあは良かった。良かった。ところでなんかGJ部のED感あるのわかって
En02.M@GIC☆(大坪由佳嘉山未紗木村珠莉黒沢ともよ下地紫野洲崎綾高田憂希高橋花林、高森奈津美田澤茉純、中島由貴、花守ゆみり春瀬なつみ牧野由依松井恵理子
手を振ってたらぶつけました
En03.お願い!シンデレラ(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)
まぁ安定

こんな感じでした。ちなみにこの日、コミケからのこのライブからのそっから秋葉原でオタクとオールナイトカラオケだったんですよ。まぁ死にましたよね、ええ
もうこんなことしないと思います。一年くらいは

というわけでまた