パセリ記

鉄の話とかアニメの話とか色々と

LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena

いつの間にかトラセにハマってました(超常現象)
てことでクソみたいなボキャで感想を言います

1. whiz
初っぱなからかよって感じでした
2. オリジナル
この辺から高まりかけました
3. かかわり
わりと好きな曲なので純粋に楽しんでました
4. Sail Out
虎の海へ出航しました
5. primary
やっぱりお前がprimary
6. トクベツいちばん!! / 麻倉もも
電話は二番ですよ。高まりました
7. グレープフルーツムーン / 夏川椎菜
良い曲でした
8. irodori / 雨宮天
新曲なので無知オタク極めました
9. コバルト
虎でした
10. パーリー☆パーティ
コールが楽しすぎた
11. Chip Log
推し曲ではありませんでしたが楽しめました
12. Brave Sail
ガチ恋オタクは言いました
13. あかね色(Piano Arrange Ver.)
一旦落ち着きました
14. 明日も晴れる
私はナンスと歌ってました。ちなみに翌日は雨
15. sewing dream
Wow Wow
16. High Free Spirits
はいふり、個人的に好きな作品だったのとトラセとの最初のかかわりがこの曲なのでやってくれて良かったです
17. ホントだよ
わかる
18. センパイ。
泣きました
19. 僕らのシンフォニー
知らなかったです
20. adrenaline!!!
アド過ぎてアドレナリン全快やぞ
21. Baby My Step
さぁ急いで
22. Youthful Dreamer
ラストの方に持ってくるのは意外でした
23. ひかるカケラ
光りたいです
EN. TAILWIND
新曲でしたね


こんな感じでした。トラセにはまって一ヶ月くらいで回した現場でしたが聞きまくってたのでわりと楽しめました。帰りの横浜線は地獄でした。
以上です