らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

2/1~ 京成・東武出場 日比谷線・リバティー試運転等

北海道撤退後の撮り鉄
f:id:Paseli_tennokoe:20170216080219j:plain
2/1 回2121K J-TREC出場回送 3033 押上~曳舟
北海道から撤退した当日早速地元を通るようなので撮影
押上駅で撮っても良かったんですが時間がなく線路脇から流しました
f:id:Paseli_tennokoe:20170216080445j:plain
8010レ カシオペア紀行上野行 EF81-98+E26 東鷲宮~久喜
気が向いたので埼玉県内でカシオペア紀行を
f:id:Paseli_tennokoe:20170216080728j:plain
????レ 東武リバティアクティブサスペンション検測 カシオペアで東鷲宮まで出た日にちょうどやってたのでこちらも回収
f:id:Paseli_tennokoe:20170216080945j:plain
76S 東武緩行線乗務員完熟試運転 13102
南栗橋から乗った電車が越谷から並走し始めたので西新井で乗り換えて小菅で回収してました
f:id:Paseli_tennokoe:20170216081258j:plain
回2121K J-TREC出場回送 3034 本所吾妻橋
2/1に引き続き今度は6両の3000が出場しました
f:id:Paseli_tennokoe:20170216081510j:plain
98K 東急試運転 西武40000 綱島にて
カトーから出る模型を手に入れることにしたのでそれの資料を撮りに綱島
f:id:Paseli_tennokoe:20170216081746j:plain
????レ 川越工場出場回送 11031F 坂戸にて
綱島から一時間かけて坂戸へ
いつも見てる10030といえば六両なのでとても新鮮です
f:id:Paseli_tennokoe:20170216082001j:plain
8860レ 川重出場輸送 EF65-2139+東京メトロ16000 辻堂にて
ネタ釜が引っ張るネタ、そして土曜日ということもありそこそこの人出でした
被りキツかったですがなんとか撮れました
f:id:Paseli_tennokoe:20170216082230j:plain
9171レ J-TREC出場回送 DE10-1662+E721 関内にて
金太郎よりもDE牽引の姿が撮りたかったので根岸線へ出向きました

さてまぁこんな感じなんですが…見事にネタばっかり撮ってますね
北海道と違いネタが一日ひとつはあるので飽きないです
さて今回はこんなもんで。 それではノシ