らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

1/1 撮り初め くまモンラッピング シティーライナー撮影

あけましておめでとうございます
今年も貧機材でゴミ写真を量産していきますよろしく
さて1/1新年早々撮り初めをして参りました
f:id:Paseli_tennokoe:20170103085833j:plain
まずはこちら
新年輸送でブツ6が浅草口に出てきていました
これが2017撮り初めですがまぁ満足しています
f:id:Paseli_tennokoe:20170103090026j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20170103090131j:plain
お次は01系くまモンラッピングを上野で
新年輸送でホームが混んでいるのはまぁ納得いくんですがオイ前のガキェ…
まぁ2月末まで走るし多少はね?
f:id:Paseli_tennokoe:20170103090303j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20170103090337j:plain
そして新年早々番号で遊ばれた1017編成を
f:id:Paseli_tennokoe:20170103090438j:plain
あとは堀切菖蒲園に行ってシティーライナーを撮影
新年早々クッソ晴れててとても良かったです
f:id:Paseli_tennokoe:20170103090543j:plain
本番シティーライナー…新年早々縁起が悪いですね
まぁこれで満足ができるわけもなく回送を撮影しに京成関屋へ
f:id:Paseli_tennokoe:20170103090708j:plain
はい まぁ逆光ですが夕日が車体に当たってこれはこれでアリな気もします


というわけで2017年こんな感じで始まりました
今年は良いことあるといいなぁなんて
それではまた