らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

12/23 24 皇居 クリスマス@レインボーブリッジ 撮影記

皆さま、ハッピークリス○ス!!!(挨拶)
さてそんなことは置いておいてお久しぶりの更新です。まぁ言うても一週間ぶりくらい?ですかね
さてあいかわらず撮影してたのでそれらを投下します
f:id:Paseli_tennokoe:20161230005941j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20161230010114j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20161230010222j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20161230010315j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20161230010402j:plain
12/23 天皇誕生日ということで皇居にいってきました。まぁ皇居内からの景色が撮りたくて行った感じですね。
櫓や石垣と都心のビル群とのコントラストがとても印象的でした
f:id:Paseli_tennokoe:20161230010646j:plain
f:id:Paseli_tennokoe:20161230010719j:plain
12/24 クリスマス、聖夜の日付が変わる頃ぼっちでお台場のアクアシティお台場に行ってレインボーブリッジ撮ってましたw
リア充からの視線がなかなか痛かったです
とりあえず前半はこんなもんで