らふぉーれ_だいありー

旅行の話とか、写真の話とか。もろもろ。

2017-10-04から1日間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR 【Serendipity Parade!!!】幕張公演

トラセの前日はこれにいっていました こちらも同じくクソボキャで01. Shine!!/THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS まぁこの曲から始まるとは思ってました 02. Radio Happy/山下七海 CD買いました。高まれました 03. ステップ!/原紗友里 地蔵 04. スローラ…

LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena

いつの間にかトラセにハマってました(超常現象) てことでクソみたいなボキャで感想を言います1. whiz 初っぱなからかよって感じでした 2. オリジナル この辺から高まりかけました 3. かかわり わりと好きな曲なので純粋に楽しんでました 4. Sail Out 虎の…

㍉↓のこと

いくつかご報告することのひとつですが流行りに乗って㍉↓(注1)を始めました もともとはツイのオタクに㍉を勧められ、今さら始めるのもなぁって思ってたら㍉↓のサービスが開始されたので始めたってだけなんですよね はい、ドゾヨロシクこれも後々書きますが最…

お久しぶりです

お久しぶりです。偉くお久しぶりです。ええもう半年くらいお会いしていませんでしたね。お久しぶりです。 さてまた撮影録だのなんだのかんだのを再開しようかなとか思って来ました。よろしくお願い致します この夏、何をしていたかというと こんなことや あ…